返事がない。ただの屍のようだ。
メイポの桜で活動する低レベ低火力のQMAさんktkrです。日々のまったりを記録b
2017/04 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/06


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/06/01(月) 04:29 ふつうのにっき
このあいだのjkm!
jkm.jpg

だいぶまえのjkm!
発掘されたww
この時は本体接触で(-人-)ナムナム・・・
3ゲージ目は左にいたほうがいいねw

ちなみに確か接触は8kくらい食らうので注意!
DKでも楽にイけ・・逝けますw
皆さん気をつけて・・;x;

コメント:4 トラックバック:0

2009/04/23(木) 16:06 ふつうのにっき
フフフーン(o・∀・o)
Untitled_20090424160712.jpg

イルたんもいつもありが㌧(*-`ω´-*)ゞ

日記のことを最近忘れがちだぁwwwww
更新しないでごめんね。゚(゚´ω`゚)゚。

コメント:0 トラックバック:1

2009/04/12(日) 23:47 ふつうのにっき
もう神殿(?)行けるみたいだ(* >ω<)
思い出の道1に行けるっぽいね!100じゃないとだめだと思ってたよーw
で、いざ神殿へ!

ぉ?
おっおっ(^ω^)

ryuu.jpg

なんか竜になった!wうぇw

これでこそドラゴンナイト!^q^

999匹頑張ります!(*・∀・)ノシ

コメント:3 トラックバック:1

2009/03/28(土) 23:10
友の結婚式!
おっめっでっとぉおおおお!

久しぶりに結婚式に出席いたしましたw

keko-nshiki.jpg


僕がいろいろ撒いてみましたww

m(o´・ω・`o)m

ホントおめでたいです!楽しいですねッこういう日は!

ka-do.jpg


でゎでゎ!ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス

コメント:4 トラックバック:0

2009/03/26(木) 23:11 ふつうのにっき
小倉に行ってきた!~めいぽお休み~
untitled_20090327181313.jpg

この写真しかないですww

とりあえず先輩方と鈍行で小倉に行ってまいりました^^

いろんなお店をはしごして遊んでまいりましたw

まんだらけというお店でですね、西尾維新さんの小説を安くで発見!

即買いですよw

チャチャ?でしたっけ、観覧車のあるモールがあってですね、
先輩方とゲーセンで楽しく過ごしましたw

足が痛いのなんのってwパンパンですよw筋肉痛が^q^
その日のうちってのは若い証拠なんですってね;;

上の写真は食堂での写真です(о'д')b
モスコミュールですw
隣のセブンスターは気にしないでくださいw

この後みんな疲れて眠りながら電車で帰りました(* >ω<)
僕もいろいろ買いたかったものが買えて満足(ノω`*)
 ではではァディオ───(`・ω・´)ノ───ス

コメント:1 トラックバック:0

NextPage


