FC2ブログ
返事がない。ただの屍のようだ。
メイポの桜で活動する低レベ低火力のQMAさんktkrです。日々のまったりを記録b
2018/11 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2019/01


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2009/01/13(火) 03:01
最近は不安定です
旦那sのおじいさんがお亡くなりになったそうです。
今日から2日家を空けるそうですが、

家鳴りが激しくて怖いです。

一人で居れるか不安です。
しかも親しい先輩が病気で入院だそうです。

祟られてるのかなとも思いますw

あの事が起こる前から情緒不安定だったんですけど、
崩れちゃいそうです

いろんなストレスとか、悩み事、その他もろもろで
喜怒哀楽がすごく激しくなってます。

僕がきついこと言ったらごめんね。
思ってないからね。

なるべく普通でいようと頑張ってますが、それもストレスになって、悪循環です
ホントは助けてって言いたいんだけど、
自分の面倒は自分で見なきゃだよね。

最近は頑張るって言葉をよく使うようになっちゃって、
自分で何を頑張ってるのかな?って
この方向はヤバイ?

お願いがあるとすれば、そっとしておいてほしい。
それだけです。
でも放置はやだな;わがままですがw
生存確認をよろしく。

変な日記で、読んでる人ごめんね。
スポンサーサイト

コメント:1 トラックバック:0

2009/01/10(土) 08:01
1月10日
この日記は暗いです、不快な内容もあると思われるので、苦手な方はする―してくだしあ。


今日、7時前。
確認しました。

うちの未玖ちゃんは、去年の寒い頃どぶ川でおぼれそうなところ保護してずっと可愛がってきた、
我が家の愛猫です。

今年の末から調子が悪く、下痢のような状態で、ここ一週間に至っては食欲もないようでした。

今日はいろいろと用事が重なり、ついでにみんなでぱち屋に行こう!となって、
夜帰ってきたときには、歩くのも億劫でとても眠そうでした・・・

これはヤバイ!と思い、善は急げということで
今までギリギリ生活できるぐらいの少しのお金しかなかったところ
工面し絞り出し借りまくって病院に連れていこうという話になりました。

気づくのが遅すぎたんですかね。
未玖を暖めながら寝てたので、最初に気がついたのは僕でした。

いろんな思い出がぐるぐるして

一瞬心臓が止まりかけて

「未玖のしっぽは長くてふさふさだから死んだらキーホルダーにしよっかなwww」
昔、ふざけて言ったこの一言がとても悔やまれました。

できるわけもない・・・

僕らが慰めあいながら、ぐすぐす泣いていると

「にゃあ」
とかすかに聞こえた気がしました

最後の顔まで眠そうだった未玖、僕たちに怒ってないかな?過ごした時間はとても短かったけど、
あなたが今まで幸せだったら、僕たちはそれだけで幸せです。

長くなりました。
暗い話はこれだけです
これからは遊び事は僕の気持ちが落ち着くまで自重したいと思います。
いつも仲良くしてくれるみんなが理解していただければ幸いです。

では。

コメント:3 トラックバック:0



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。